Strength GLADIATOR | 2 | - ★(1):片手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
- ★★(2):片手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
- ★★★(3):片手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
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Perception CONCENTRATED FIRE | 2 | - ★(1):V.A.T.S.で部位を狙えるようになる。連続で攻撃すると命中率とダメージが上昇する
- ★★(2):V.A.T.S.で部位を狙えるようになる。連続で攻撃すると命中率とダメージがさらに上昇する
- ★★★(3):V.A.T.S.で部位を狙えるようになる。連続で攻撃すると命中率とダメージがより多く上昇する
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Endurance LEAD BELLY | 2 | - ★(1):飲食で受ける放射能が30%減少する
- ★★(2):飲食で受ける放射能が60%減少する
- ★★★(3):飲食では放射能を受けなくなる
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Charisma INSPIRATIONAL | 2 | - ★(1):チームを組んでいる時、XPを5%多く得られる
- ★★(2):チームを組んでいる時、XPを10%多く得られる
- ★★★(3):チームを組んでいる時、XPを15%多く得られる
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Intelligence FIRST AID | 2 | - ★(1):スティムパックの回復量が15%多くなる
- ★★(2):スティムパックの回復量が30%多くなる
- ★★★(3):スティムパックの回復量が45%多くなる
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Agility ACTION BOY | 2 | - ★(1):アクションポイントの回復速度が15%早くなる
- ★★(2):アクションポイントの回復速度が30%早くなる
- ★★★(3):アクションポイントの回復速度が45%早くなる
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Luck PHARMA FARMA | 2 | - ★(1):薬品コンテナを”調べる”時、40%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる
- ★★(2):薬品コンテナを”調べる”時、60%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる
- ★★★(3):薬品コンテナを”調べる”時、80%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる
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Strength TRAVELING PHARMACY | 3 | - ★(1):スティムパックを含む薬品の重量が30%軽くなる
- ★★(2):スティムパックを含む薬品の重量が60%軽くなる
- ★★★(3):スティムパックを含む薬品の重量が90%軽くなる
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Perception BUTCHER'S BOUNTY | 3 | - ★(1):動物の死体を”調べる”時、40%の確率で追加の肉を見つけられる
- ★★(2):動物の死体を”調べる”時、60%の確率で追加の肉を見つけられる
- ★★★(3):動物の死体を”調べる”時、80%の確率で追加の肉を見つけられる
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Endurance DROMEDARY | 3 | - ★(1):飲料を飲むと喉の渇きがさらに25%和らぐ
- ★★(2):飲料を飲むと喉の渇きがさらに50%和らぐ
- ★★★(3):飲料を飲むと喉の渇きがさらに75%和らぐ
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Charisma HAPPY CAMPER | 3 | - ★(1):キャンプやチームのワークショップにいる時、飢えや喉の渇きが40%遅くなる
- ★★(2):キャンプやチームのワークショップにいる時、飢えや喉の渇きが80%遅くなる
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Agility BORN SURVIVOR | 3 | - ★(1):体力が20%未満になると20秒に1回、自動でスティムパックが使用される
- ★★(2):体力が30%未満になると20秒に1回、自動でスティムパックが使用される
- ★★★(3):体力が40%未満になると20秒に1回、自動でスティムパックが使用される
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Luck SCROUNGER | 3 | - ★(1):弾薬コンテナを”調べる”時、40%の確率で追加の弾薬を見つけられる
- ★★(2):弾薬コンテナを”調べる”時、60%の確率で追加の弾薬を見つけられる
- ★★★(3):弾薬コンテナを”調べる”時、80%の確率で追加の弾薬を見つけられる
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Perception GREEN THUMB | 4 |
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Endurance IRON STOMACH | 4 | - ★(1):食料を食べた時に病気になる確率が30%少なくなる
- ★★(2):食料を食べた時に病気になる確率が60%少なくなる
- ★★★(3):食料を食べた時に病気になる確率が90%少なくなる
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Charisma LONE WANDERER | 4 | - ★(2):一人で冒険する場合、受けるダメージが10%減少し、APの回復が10%上昇する
- ★★(3):一人で冒険する場合、受けるダメージが15%減少し、APの回復が20%上昇する
- ★★★(4):一人で冒険する場合、受けるダメージが20%減少し、APの回復が30%上昇する
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Intelligence HACKER | 4 | - ★(1):ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルから締め出される時間が短縮される
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Agility GUN RUNNER | 4 | - ★(1):ピストル装備中は移動速度が10%早くなる
- ★★(2):ピストル装備中は移動速度が20%早くなる
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Strength IRON FIST | 5 | - ★(1):パンチ攻撃のダメージが10%追加される
- ★★(2):パンチ攻撃のダメージが15%追加される
- ★★★(3):パンチ攻撃のダメージが20%追加される
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Perception PICKLOCK | 5 | - ★(1):ロックピックスキルが上昇し、鍵開け時のスィートスポーットが10%広くなる
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Endurance SLOW METABOLIZER | 5 | - ★(1):食料をたべると飢えがさらに25%満たされる
- ★★(2):食料をたべると飢えがさらに50%満たされる
- ★★★(3):食料をたべると飢えがさらに75%満たされる
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Charisma BODY GUARDS | 5 | - ★(1):チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が6(最大18)上昇する
- ★★(2):チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が8(最大24)上昇する
- ★★★(3):チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が10(最大30)上昇する
- ★★★★(4):チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が12(最大36)上昇する
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Intelligence LICENSED PLUMBER | 5 | - ★(1):パイプ武器の耐久力減少が30%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
- ★★(2):パイプ武器の耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
- ★★★(3):パイプ武器の耐久力減少が90%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
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Agility MOVING TARGET | 5 | - ★(1):ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が15上昇する(パワーアーマー未装備時)
- ★★(2):ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が30上昇する(パワーアーマー未装備時)
- ★★★(3):ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が45上昇する(パワーアーマー未装備時)
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Luck SERENDIPITY | 5 | - ★(1):体力が30%以下の時、15%の確率でダメージを避ける
- ★★(2):体力が30%以下の時、30%の確率でダメージを避ける
- ★★★(3):体力が30%以下の時、45%の確率でダメージを避ける
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Strength SLUGGER | 6 | - ★(1):両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
- ★★(2):両手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
- ★★★(3):両手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
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Endurance THIRST QUENCHER | 6 | - ★(1):液体をのんだ時に病気になる確率が30%少なくなる
- ★★(2):液体をのんだ時に病気になる確率が60%少なくなる
- ★★★(3):液体をのんだ時に病気になる確率が90%少なくなる
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Intelligence PHARMACIST | 6 | - ★(1):RADアウェイの放射能除去量が30%多くなる
- ★★(2):RADアウェイの放射能除去量が60%多くなる
- ★★★(3):RADアウェイの放射能除去量が2倍になる
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Strength PACK RAT | 7 | - ★(1):ジャンクアイテムの重量が25%軽くなる
- ★★(2):ジャンクアイテムの重量が50%軽くなる
- ★★★(3):ジャンクアイテムの重量が75%軽くなる
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Perception CRACK SHOT | 7 | - ★(1):すべてのピストルは照準した時に、射程距離が10%増え、命中率が上昇する
- ★★(2):すべてのピストルは照準した時に、射程距離が20%増え、命中率がより上昇する
- ★★★(3):すべてのピストルは照準した時に、射程距離が30%増え、命中率がさらに上昇する
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Charisma HARD BARGAIN | 7 | - ★(1):ベンダーとの売買の価格が良くなる
- ★★(2):ベンダーとの売買の価格がより良くなる
- ★★★(3):ベンダーとの売買の価格がさらに良くなる
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Agility THRU-HIKER | 7 | - ★(1):食料と飲料の重量が30%軽くなる
- ★★(2):食料と飲料の重量が60%軽くなる
- ★★★(3):食料と飲料の重量が90%軽くなる
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Luck CAN DO! | 7 | - ★(1):食品コンテナを”調べる”時、40%の確率で追加の缶詰を見つけられる
- ★★(2):食品コンテナを”調べる”時、60%の確率で追加の缶詰を見つけられる
- ★★★(3):食品コンテナを”調べる”時、80%の確率で追加の缶詰を見つけられる
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Perception RIFLEMAN | 8 | - ★(1):ノンオートマチックライフルのダメージが10%追加される
- ★★(2):ノンオートマチックライフルのダメージが15%追加される
- ★★★(3):ノンオートマチックライフルのダメージが20%追加される
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Endurance GOOD DOGGY | 8 | - ★(1):犬のエサを食べたときの有益な効果が3倍になる
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Agility DEAD MAN SPRINTING | 8 | - ★(1):体力が40%未満になると、APの消費量が増えるがダッシュが10%速くなる
- ★★(2):体力が50%未満になると、APの消費量が増えるがダッシュが20%速くなる
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Charisma E.M.T. | 9 | - ★(1):復活させたプレイヤーは、15秒間体力が回復する
- ★★(2):復活させたプレイヤーは、30秒間体力がより回復する
- ★★★(3):復活させたプレイヤーは、60秒間体力がさらに回復する
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Intelligence MAKESHIFT WARRIOR | 9 | - ★(1):近接武器の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の近接武器を作製できるようになる(設計図が必要)
- ★★(2):近接武器の耐久力減少が20%遅くなり、ランク2の近接武器を作製できるようになる(設計図が必要)
- ★★★(3):近接武器の耐久力減少が30%遅くなり、ランク3の近接武器を作製できるようになる(設計図が必要)
- ★★★★(4):近接武器の耐久力減少が40%遅くなり、ランク4の近接武器を作製できるようになる(設計図が必要)
- ★★★★★(5):近接武器の耐久力減少が50%遅くなり、ランク5の近接武器を作製できるようになる(設計図が必要)
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Agility PACKIN' LIGHT | 9 | - ★(1):ピストルの重量が25%少なくなる
- ★★(2):ピストルの重量が50%少なくなる
- ★★★(3):ピストルの重量が75%少なくなる
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Luck GOOD WITH SALT | 9 | - ★(1):所持している食料が30%腐りにくくなる
- ★★(2):所持している食料が60%腐りにくくなる
- ★★★(3):所持している食料が90%腐りにくくなる
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Strength SHOTGUNNER | 10 | - ★(1):ショットガンのダメージが10%追加される
- ★★(2):ショットガンのダメージが15%追加される
- ★★★(3):ショットガンのダメージが20%追加される
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Perception SKEET SHOOTER | 10 | - ★(1):ショットガンの命中率と拡散範囲が上昇する
- ★★(2):ショットガンの命中率と拡散範囲がより上昇する
- ★★★(3):ショットガンの命中率と拡散範囲がより多く上昇する
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Endurance NATURAL RESISTANCE | 10 | - ★(1):自然環境から病気になる確率が30%減少する
- ★★(2):自然環境から病気になる確率が60%減少する
- ★★★(3):自然環境から病気になる確率が90%減少する
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Intelligence DEMOLITION EXPERT | 10 | - ★(1):爆発物のダメージが20%追加される
- ★★(2):爆発物のダメージが40%追加される
- ★★★(3):爆発物のダメージが60%追加される
- ★★★★(4):爆発物のダメージが80%追加される
- ★★★★★(5):爆発物のダメージが100%追加される
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Agility GUERRILA | 10 | - ★(1):オートマチックピストルのダメージが10%追加される
- ★★(2):オートマチックピストルのダメージが15%追加される
- ★★★(3):オートマチックピストルのダメージが20%追加される
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Luck JUNK SHIELD | 10 | - ★(1):ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が10上昇する(パワーアーマー未装備時)
- ★★(2):ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が20上昇する(パワーアーマー未装備時)
- ★★★(3):ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が30上昇する(パワーアーマー未装備時)
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Strength BASHER | 11 | - ★(1):銃のバッシュのダメージが25%追加され、5%の確率で手足に重傷を負わせる
- ★★(2):銃のバッシュのダメージが50%追加され、10%の確率で手足に重傷を負わせる
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Endurance HYDRO FIX | 11 | - ★(1):薬品の摂取による喉の渇きが50%少なくなる
- ★★(2):薬品の摂取で喉が渇かなくなる
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Charisma BLOODSUCKER | 11 | - ★(1):血液パックが喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を50%多く回復するようになる
- ★★(2):血液パックがより喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を100%多く回復するようになる
- ★★★(3):血液パックがさらに喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を150%多く回復するようになる
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Intelligence GUNSMITH | 11 | - ★(1):銃の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の銃を作製できるようになる(設計図が必要)
- ★★(2):銃の耐久力減少が20%遅くなり、ランク2の銃を作製できるようになる(設計図が必要)
- ★★★(3):銃の耐久力減少が30%遅くなり、ランク3の銃を作製できるようになる(設計図が必要)
- ★★★★(4):銃の耐久力減少が40%遅くなり、ランク4の銃を作製できるようになる(設計図が必要)
- ★★★★★(5):銃の耐久力減少が50%遅くなり、ランク5の銃を作製できるようになる(設計図が必要)
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Perception PANNAPICT GRAPHIST | 12 | - ★(1):雑誌が範囲内にあるとその方向から音楽が聞こえる
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Endurance REJUVENATED | 12 | - ★(1):十分な食事や十分な水分の効果が上昇する
- ★★(2):十分な食事や十分な水分の効果がさらに上昇する
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Luck MYSTERY MEAT | 12 | - ★(1):スティムパックを使うと食用肉が生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる
- ★★(2):スティムパックを使うと食用肉がさらに生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる
- ★★★(3):スティムパックを使うと食用肉がより多く生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる
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Strength STURDY FRAME | 13 | - ★(1):アーマーの重量が25%軽くなる
- ★★(2):アーマーの重量が50%軽くなる
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Charisma MAGNETIC PERSONALITY | 13 | - ★(1):チームメイト(自分を除く)ごとにCharismaが1上昇する
- ★★(2):チームメイト(自分を除く)ごとにCharismaが2上昇する
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Intelligence SCRAPPER | 13 | - ★(1):武器やアーマーを解体した時、多くの材料が手に入る
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Agility MARATHONER | 13 | - ★(1):ダッシュのアクションポイントの消費が20%少なくなる
- ★★(2):ダッシュのアクションポイントの消費が30%少なくなる
- ★★★(3):ダッシュのアクションポイントの消費が40%少なくなる
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Strength BARBARIAN | 14 | - ★(1):Strengthごとにダメージ耐性が2追加される。(パワーアーマー未装備時)
- ★★(2):Strengthごとにダメージ耐性が3追加される。(パワーアーマー未装備時)
- ★★★(3):Strengthごとにダメージ耐性が4追加される。(パワーアーマー未装備時)
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Perception EXTERMINATOR | 14 | - ★(1):攻撃が昆虫のアーマーの25%を無視する
- ★★(2):攻撃が昆虫のアーマーの50%を無視する
- ★★★(3):攻撃が昆虫のアーマーの75%を無視する
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Endurance COLA NUT | 14 | - ★(1):ヌカ・コーラ製品の有益な効果が2倍になる
- ★★(2):ヌカ・コーラ製品の有益な効果が3倍になる
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Luck LUCK OF THE DRAW | 14 | - ★(1):武器で攻撃した時、少しの確率で武器が修復される
- ★★(2):武器で攻撃した時、確率で武器がより修復される
- ★★★(3):武器で攻撃した時、確率で武器がさらに修復される
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Perception COMMANDO | 15 | - ★(1):基本的な戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが10%追加される
- ★★(2):基本的な戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが15%追加される
- ★★★(3):基本的な戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが20%追加される
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Endurance MYSTIC POWER | 15 | - ★(1):人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えを回復できる
- ★★(2):人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えをさらに回復できる
- ★★★(3):人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えをより多く回復できる
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Charisma FIELD SURGEON | 15 | - ★(2):スティムパックとRADアウェイは素早く効果が表れるようになる
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Intelligence ARMORER | 15 | - ★(1):アーマーの高度な改造ができるようになる(設計図が必要)
- ★★(2):アーマー作製時の材料消費が少なくなる
- ★★★(3):作製したアーマーの耐久性が増加する
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Agility NINJA | 15 | - ★(1):近接武器でのステルスアタックが通常の2.3倍になる
- ★★(2):近接武器でのステルスアタックが通常の2.6倍になる
- ★★★(3):近接武器でのステルスアタックが通常の3倍になる
|
Strength MARTIAL ARTIST | 16 | - ★(1):近接武器の重量が20%軽くなり、振る速度が10%早くなる
- ★★(2):近接武器の重量が40%軽くなり、振る速度が20%早くなる
- ★★★(3):近接武器の重量が60%軽くなり、振る速度が30%早くなる
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Perception PERCEPTI-BOBBLE | 16 | - ★(1):ボブルヘッドが範囲内にあるとその方向から音楽が聞こえる
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Endurance VACCINATED | 16 | - ★(1):生物から病気をもらう確率が30%少なくなる
- ★★(2):生物から病気をもらう確率が60%少なくなる
- ★★★(3):生物から病気をもらう確率が90%少なくなる
|
Luck CAP COLLECTOR | 16 | - ★(1):キャップ箱を開けた時、一定確率でキャップがより多く見つかる
- ★★(2):キャップ箱を開けた時、ある程度の確率でキャップがより多く見つかる
- ★★★(3):キャップ箱を開けた時、必ずキャップがより多く見つかる
|
Endurance MUNCHY RESISTANCE | 17 | - ★(1):薬品の摂取による飢えが50%少なくなる
- ★★(2):薬品の摂取で飢えなくなる
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Charisma HAPPY-GO-LUCKY | 17 | - ★(1):飲酒中はLuckが2上昇する
- ★★(2):飲酒中はLuckが3上昇する
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Agility EVASIVE | 17 | - ★(1):パワーアーマー未装備時、AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が1上昇する(最大15)
- ★★(2):パワーアーマー未装備時、AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が2上昇する(最大30)
- ★★★(3):パワーアーマー未装備時、AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が3上昇する(最大45)
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Luck WOOD CHUCKER | 17 |
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Strength SCATTER SHOT | 18 | - ★(1):ショットガンの重量が30%軽くなり、リロードが10%早くなる
- ★★(2):ショットガンの重量が60%軽くなり、リロードが20%早くなる
- ★★★(3):ショットガンの重量が90%軽くなり、リロードが30%早くなる
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Perception GROUND POUNDER | 18 | - ★(1):オートマチックライフルのリロードが10%早くなり、腰だめ射撃の命中率が上昇する
- ★★(2):オートマチックライフルのリロードが20%早くなり、腰だめ射撃の命中率がより上昇する
- ★★★(3):オートマチックライフルのリロードが30%早くなり、腰だめ射撃の命中率がより多く上昇する
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Intelligence CONTRACTOR | 18 | - ★(1):ワークショップのアイテム組み立て時の材料が25%少なくなる
- ★★(2):ワークショップのアイテム組み立て時の材料が50%少なくなる
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Agility MODERN RENEGADE | 18 | - ★(1):ピストルの腰だめ射撃の命中率が上昇し、手足に重傷を負わせる確率が2%上昇する
- ★★(2):ピストルの腰だめ射撃の命中率がより上昇し、手足に重傷を負わせる確率が3%上昇する
- ★★★(3):ピストルの腰だめ射撃の命中率がより多く上昇し、手足に重傷を負わせる確率が4%上昇する
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Perception EXPERT PICKLOCK | 19 | - ★(1):ロックピックスキルが上昇し、鍵開け時のスィートスポーットが10%広くなる
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Endurance HOMEBODY | 19 | - ★(1):キャンプやワークショップにいる時、体力が徐々に回復する
- ★★(2):キャンプやワークショップにいる時、体力と四肢のダメージが回復する
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Charisma INJECTOR | 19 | - ★(1):復活させたプレイヤーは、10分間アクションポイントの回復が6上昇する
- ★★(2):復活させたプレイヤーは、10分間アクションポイントの回復が12上昇する
- ★★★(3):復活させたプレイヤーは、10分間アクションポイントの回復が18上昇する
|
Luck CURATOR | 19 |
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Strength EXPERT GLADIATOR | 20 | - ★(1):片手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
- ★★(2):片手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
- ★★★(3):片手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
|
Perception EXPERT RIFLEMAN | 20 | - ★(1):ノンオートマチックライフルのダメージが10%追加される
- ★★(2):ノンオートマチックライフルのダメージが15%追加される
- ★★★(3):ノンオートマチックライフルのダメージが20%追加される
|
Charisma TEAM MEDIC | 20 | - ★(1):あなたのスティムパックは近くのチームメイトを半分の効果で回復させる
- ★★(2):あなたのスティムパックは近くのチームメイトを75%の効果で回復させる
- ★★★(3):あなたのスティムパックは近くのチームメイトを通常の効果で回復させる
|
Intelligence SCIENCE | 20 | - ★(1):エネルギーガンを作製できるようになる(設計図が必要)
- ★★(2):エネルギーガンのランク1の改造ができるようになる(設計図が必要)
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Agility SNEAK | 20 | - ★(1):ステルス時に25%発見されにくくなる
- ★★(2):ステルス時に50%発見されにくくなる
- ★★★(3):ステルス時に75%発見されにくくなる
|
Strength BLOCKER | 21 | - ★(1):相手の近接攻撃のダメージを15%減少させる
- ★★(2):相手の近接攻撃のダメージを30%減少させる
- ★★★(3):相手の近接攻撃のダメージを45%減少させる
|
Endurance ADAMANTIUM SKELETON | 21 | - ★(1):手足へのダメージが30%減少する
- ★★(2):手足へのダメージが60%減少する
- ★★★(3):手足へのダメージを完全に防ぐ
|
Luck PSYCHOPATH | 21 | - ★(1):V.A.T.S.で敵を倒すと、5%の確率でクリティカルメーターが満タンになる
- ★★(2):V.A.T.S.で敵を倒すと、10%の確率でクリティカルメーターが満タンになる
- ★★★(3):V.A.T.S.で敵を倒すと、15%の確率でクリティカルメーターが満タンになる
|
Strength BANDOLIER | 22 | - ★(1):実弾武器用の弾薬の重量が45%軽くなる
- ★★(2):実弾武器用の弾薬の重量が90%軽くなる
|
Perception FORTUNE FINDER | 22 | - ★(1):キャップ箱が範囲にあると、その方向から音楽が聞こえる
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Endurance SOLAR POWERED | 22 | - ★(1):午前6時から午後6時までの間、STRとENDが1上昇する
- ★★(2):午前6時から午後6時までの間、STRとENDが2上昇する
- ★★★(3):午前6時から午後6時までの間、STRとENDが3上昇する
|
Charisma QUACK SURGEON | 22 |
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Intelligence EXPERT HACKER | 22 | - ★(1):ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルから締め出される時間が短縮される
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Agility HOME DEFENSE | 22 | - ★(1):改良された罠を解除でき、改良された罠やタレットを作製できるようになる(設計図が必要)
- ★★(2):高度な罠を解除でき、高度な罠やタレットを作製できるようになる(設計図が必要)
- ★★★(3):専門的な罠を解除でき、専門的な罠やタレットを作製できるようになる(設計図が必要)
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Strength EXPERT SHOTGUNNER | 23 | - ★(1):ショットガンのダメージが10%追加される
- ★★(2):ショットガンのダメージが15%追加される
- ★★★(3):ショットガンのダメージが20%追加される
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Endurance CHEM FIEND | 23 | - ★(1):薬品の効果が30%長くなる
- ★★(2):薬品の効果が60%長くなる
- ★★★(3):薬品の効果が100%長くなる
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Luck DRY NURSE | 23 | - ★(1):別のプレイヤーを復活させた時、60%の確率でスティムパックが減少しない
|
Strength EXPERT SLUGGER | 24 | - ★(1):両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
- ★★(2):両手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
- ★★★(3):両手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
|
Perception NIGHT PERSON | 24 | - ★(1):午後6時から午前6時までの間、INTとPERが1上昇する
- ★★(2):午後6時から午前6時までの間、INTとPERが2上昇する
- ★★★(3):午後6時から午前6時までの間、INTとPERが3上昇する
|
Charisma PARTY GIRL | 24 | - ★(2):アルコールの効果が2倍になる
- ★★(3):アルコールの効果が3倍になる
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Agility EXPERT GUNSLINGER | 24 | - ★(1):ノンオートマチックピストルのダメージが10%追加される
- ★★(2):ノンオートマチックピストルのダメージが15%追加される
- ★★★(3):ノンオートマチックピストルのダメージが20%追加される
|
Luck LUCKY BREAK | 24 | - ★(1):攻撃された時、少しの確率で装備中のアーマーが修復される
- ★★(2):攻撃された時、確率で装備中のアーマーがさらに修復される
- ★★★(3):攻撃された時、確率で装備中のアーマーがより修復される
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Perception EXPERT COMMANDO | 25 | - ★(1):厳しい戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが10%追加される
- ★★(2):厳しい戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが20%追加される
- ★★★(3):厳しい戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが30%追加される
|
Agility EXPERT GUERRILLA | 25 | - ★(1):オートマチックピストルのダメージが10%追加される
- ★★(2):オートマチックピストルのダメージが15%追加される
- ★★★(3):オートマチックピストルのダメージが20%追加される
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Strength STRONG BACK | 26 | - ★(1):総重量が10追加される
- ★★(2):総重量が20追加される
- ★★★(3):総重量が30追加される
- ★★★★(4):総重量が40追加される
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Endurance AQUA GIRL | 26 | - ★(1):水中でも呼吸ができ、泳いでも放射能ダメージを受けなくなる
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Charisma TRAVEL AGENT | 26 | - ★(1):ファスト・トラベルで払うキャップが30%減少する
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Luck MYSTERRIOUS STRANGER | 26 | - ★(1):V.A.T.S.モードで謎の人物が時々現れて助けてくれる
- ★★(2):V.A.T.S.モードで謎の人物がさらに頻繁に現れて助けてくれる
- ★★★(3):V.A.T.S.モードで謎の人物が頻繁に現れて助けてくれる
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Perception AWAKENESS | 27 | - ★(2):V.A.T.S.時に目標のダメージ耐性を確認できる
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Endurance FIREPROOF | 27 | - ★(1):爆発と炎からのダメージを15%減少させる
- ★★(2):爆発と炎からのダメージを30%減少させる
- ★★★(3):爆発と炎からのダメージを45%減少させる
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Intelligence FIX IT GOOD | 27 | - ★(1):アーマーとパワーアーマーの耐久力を通常の130%まで修理できる
- ★★(2):アーマーとパワーアーマーの耐久力を通常の160%まで修理できる
- ★★★(3):アーマーとパワーアーマーの耐久力を通常の200%まで修理できる
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Agility COVERT OPERATIVE | 27 | - ★(1):遠距離のステルスアタックが通常の2.15倍になる
- ★★(2):遠距離のステルスアタックが通常の2.3倍になる
- ★★★(3):遠距離のステルスアタックが通常の2.5倍になる
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Luck LAST LAUGH | 27 |
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Perception SNIPER | 28 | - ★(1):スコープを覗いて狙うときに、操作が強化され、息を止める時間が25%長くなる
- ★★(2):スコープを覗いて狙うときに、操作が強化され、息を止める時間が50%長くなる
- ★★★(3):スコープを覗いて狙うときに、操作が強化され、息を止める時間が75%長くなる
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Charisma HEALING HANDS | 28 | - ★(1):復活させたプレイヤーは、すべての放射能ダメージが回復する
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Intelligence BATTERIES INCLUDED | 28 | - ★(1):エナジー・ウェポンの弾薬の重量が30%少なくなる
- ★★(2):エナジー・ウェポンの弾薬の重量が60%少なくなる
- ★★★(3):エナジー・ウェポンの弾薬の重量が90%少なくなる
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Endurance NOCTURNAL FORTITUDE | 29 | - ★(1):午前6時から午後6時までの間、最大体力が20上昇する
- ★★(2):午前6時から午後6時までの間、最大体力が40上昇する
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Intelligence WRECKING BALL | 29 | - ★(1):ワークショップのオブジェクトへのダメージが40%追加される
- ★★(2):ワークショップのオブジェクトへのダメージが80%追加される
- ★★★(3):ワークショップのオブジェクトへのダメージが120%追加される
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Agility LIGHT FOOTED | 29 | - ★(1):ステルス時に地雷やトラップを作動させなくなる
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Luck FOUR LEAF CLOVER | 29 | - ★(1):V.A.T.S.での攻撃ヒット時、クリティカルメーターが満タンになることがある
- ★★(2):V.A.T.S.での攻撃ヒット時、より高い確率でクリティカルメーターが満タンになる
- ★★★(3):V.A.T.S.での攻撃ヒット時、非常に高い確率でクリティカルメーターが満タンになる
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Strength HEAVY GUNNER | 30 | - ★(1):非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される
- ★★(2):非爆発系のヘビーガンのダメージが15%追加される
- ★★★(3):非爆発系のヘビーガンのダメージが20%追加される
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Perception TANK KILLER | 30 | - ★(1):ライフルがアーマーの12%を無視し、3%の確率でよろめかせる
- ★★(2):ライフルがアーマーの24%を無視し、6%の確率でよろめかせる
- ★★★(3):ライフルがアーマーの36%を無視し、9%の確率でよろめかせる
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Endurance IRONCRAD | 30 | - ★(1):パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が10上昇する
- ★★(2):パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が20上昇する
- ★★★(3):パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が30上昇する
- ★★★★(4):パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が40上昇する
- ★★★★★(5):パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が50上昇する
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Charisma ANIMAL FRIEND | 30 | - ★(1):レベルが下の敵に銃を向けると、25%の確率で鎮圧できる
- ★★(2):レベルが下の敵に銃を向けると、50%の確率で鎮圧できる
- ★★★(3):レベルが下の敵に銃を向けると、75%の確率で鎮圧できる
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Agility ENFORCER | 30 | - ★(1):ショットガンが5%の確率でよろめかせ、10%の確率で手足に重傷を負わせる
- ★★(2):ショットガンが10%の確率でよろめかせ、20%の確率で手足に重傷を負わせる
- ★★★(3):ショットガンが15%の確率でよろめかせ、30%の確率で手足に重傷を負わせる
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Luck STARCHED GENES | 30 | - ★(1):放射能で変異が起きたり、RADアウェイで変異が治療される確率が低くなる
- ★★(2):放射能で変異が起きず、RADアウェイで変異が治療されない
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Strength ORDNANCE EXPRESS | 31 | - ★(1):爆発物の重量が30%軽くなる
- ★★(2):爆発物の重量が60%軽くなる
- ★★★(3):爆発物の重量が90%軽くなる
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Intelligence SCIENCE EXPERT | 31 | - ★(1):エネルギーガンのランク2の改造ができるようになる(設計図が必要)
- ★★(2):エネルギーガン作成時の材料消費が少なくなる
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Luck ONE GUN ARMY | 31 | - ★(1):ヘビーガンが4%の確率でよろめかせ、4%の確率で手足に重傷を負わせる
- ★★(2):ヘビーガンが8%の確率でよろめかせ、8%の確率で手足に重傷を負わせる
- ★★★(3):ヘビーガンが12%の確率でよろめかせ、12%の確率で手足に重傷を負わせる
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Endurance REVENANT | 32 | - ★(1):復活させたプレイヤーに、2分間25%のダメージボーナスを追加する
- ★★(2):復活させたプレイヤーに、2分間50%のダメージボーナスを追加する
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Charisma OVERLY GENEROUS | 32 | - ★(1):放射能に侵されているほど、近接攻撃で25の追加放射能ダメージを与える確率が上昇する
- ★★(2):放射能に侵されているほど、近接攻撃で50の追加放射能ダメージを与える確率が上昇する
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Agility GOAT LEGS | 32 | - ★(1):落下時のダメージが40%少なくなる
- ★★(2):落下時のダメージが80%少なくなる
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Strength FULL CHARGE | 33 | - ★(1):パワーアーマー装備時のダッシュのフュージョン・コアの消費量が半分になる
- ★★(2):パワーアーマー装備時のダッシュのフュージョン・コアが余計なエネルギーを消費しなくなる
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Perception GLOW SIGHT | 33 | - ★(1):発光する敵へのダメージが20%追加される
- ★★(2):発光する敵へのダメージが40%追加される
- ★★★(3):発光する敵へのダメージが60%追加される
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Luck GRIM REAPER'S SPRINT | 33 | - ★(1):V.A.T.S.で敵を倒すと、15%の確率でアクションポイントが全回復する
- ★★(2):V.A.T.S.で敵を倒すと、25%の確率でアクションポイントが全回復する
- ★★★(3):V.A.T.S.で敵を倒すと、35%の確率でアクションポイントが全回復する
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Strength INCISOR | 34 | - ★(1):近接武器が目標のアーマーの25%を無視する
- ★★(2):近接武器が目標のアーマーの50%を無視する
- ★★★(3):近接武器が目標のアーマーの75%を無視する
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Endurance RAD RESISTANT | 34 | - ★(1):放射能耐性が10上昇する
- ★★(2):放射能耐性が20上昇する
- ★★★(3):放射能耐性が30上昇する
- ★★★★(4):放射能耐性が40上昇する
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Charisma ANTI-EPIDEMIC | 34 | - ★(1):あなたの病気が治った時、近くのチームメイトの病気が50%の確率で治る
- ★★(2):あなたの病気が治った時、近くのチームメイトの病気も必ず治る
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Intelligence CHEMIST | 34 |
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Agility AMMOSMITH | 34 | - ★(1):弾薬を作製するときに生産量が40%増える
- ★★(2):弾薬を作製するときに生産量が80%増える
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Strength BEAR ARMS | 35 | - ★(1):ヘビーガンの重量が30%軽くなる
- ★★(2):ヘビーガンの重量が60%軽くなる
- ★★★(3):ヘビーガンの重量が90%軽くなる
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Perception GRENADIER | 35 | - ★(1):爆発物の爆発半径が50%大きくなる
- ★★(2):爆発物の爆発半径が2倍になる
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Agility ESCAPE ARTIST | 35 | - ★(1):ステルスすると敵が見失い、走ってもステルスに影響しない
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Luck STORM CHASER | 35 | - ★(1):雨や放射能嵐の時に屋外にいると体力が回復する
- ★★(2):雨や放射能嵐の時に屋外にいると体力がさらに回復する
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Endurance GHOULISH | 36 | - ★(1):放射線を浴びると体力が回復する
- ★★(2):放射線を浴びると体力がさらに回復する
- ★★★(3):放射線を浴びると体力がより多く回復する
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Charisma SPIRITUAL HEALER | 36 | - ★(1):他のプレイヤーを回復させると、5秒間体力が回復する
- ★★(2):他のプレイヤーを回復させると、7秒間体力がさらに回復する
- ★★★(3):他のプレイヤーを回復させると、10秒間体力がより多く回復する
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Intelligence STABILIZED | 36 | - ★(1):パワーアーマー装備時はヘビーガンの命中率が上昇し、目標のアーマーの15%を無視する
- ★★(2):パワーアーマー装備時はヘビーガンの命中率がより上昇し、目標のアーマーの30%を無視する
- ★★★(3):パワーアーマー装備時はヘビーガンの命中率がより多く上昇し、目標のアーマーの45%を無視する
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Strength LOCK AND LOAD | 37 | - ★(1):ヘビーガンのリロードが10%早くなる
- ★★(2):ヘビーガンのリロードが20%早くなる
- ★★★(3):ヘビーガンのリロードが30%早くなる
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Perception LONG SHOT | 37 | - ★(1):ライフルは照準した時に、射程距離が10%増え、命中率が上昇する
- ★★(2):ライフルは照準した時に、射程距離が20%増え、命中率がより上昇する
- ★★★(3):ライフルは照準した時に、射程距離が30%増え、命中率がより多く上昇する
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Charisma SQUAD MANEUVERS | 37 | - ★(1):チームに所属しているとき、10%早く走れる
- ★★(2):チームに所属しているとき、20%早く走れる
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Agility MISTER SANDMAN | 37 | - ★(1):夜の間はサイレンサー付き武器のステルスアタックのダメージが25%追加される
- ★★(2):夜の間はサイレンサー付き武器のステルスアタックのダメージが50%追加される
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Luck TORMENTOR | 37 | - ★(1):ライフルの攻撃は、5%の確率で手足に重傷を負わせる
- ★★(2):ライフルの攻撃は、10%の確率で手足に重傷を負わせる
- ★★★(3):ライフルの攻撃は、15%の確率で手足に重傷を負わせる
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Perception FIRE IN THE HOLE | 38 | - ★(1):武器を投げる時に軌道が表示され、15%遠くまで届く
- ★★(2):武器を投げる時に軌道が表示され、30%遠くまで届く
- ★★★(3):武器を投げる時に軌道が表示され、50%遠くまで届く
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Endurance RADICOOL | 38 | - ★(1):放射能に侵されるほど、Strengthが上昇する!(最大STR+5)
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Intelligence MASTER HACKER | 38 | - ★(1):ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルから締め出される時間が短縮される
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Luck RICOCHET | 38 | - ★(1):6%の確率で敵の遠距離攻撃のダメージの一部を跳ね返す(PvPでは無効)
- ★★(2):12%の確率で敵の遠距離攻撃のダメージの一部を跳ね返す(PvPでは無効)
- ★★★(3):18%の確率で敵の遠距離攻撃のダメージの一部を跳ね返す(PvPでは無効)
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Strength BULLET SHIELD | 39 | - ★(1):ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が20上昇する
- ★★(2):ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が40上昇する
- ★★★(3):ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が60上昇する
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Endurance PROFESSIONAL DRINKER | 39 | - ★(3):アルコールを摂取しても中毒にならなくなる
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Charisma PHILANTHROPIST | 39 | - ★(1):食べたり飲んだりすると、チームメイトの飢えや喉の渇きも回復する
- ★★(2):食べたり飲んだりすると、チームメイトの飢えや喉の渇きもさらに回復する
- ★★★(3):食べたり飲んだりすると、チームメイトの飢えや喉の渇きもより多く回復する
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Agility WHITE KNIGHT | 39 | - ★(1):アーマーの耐久力減少が30%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
- ★★(2):アーマーの耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
- ★★★(3):アーマーの耐久力減少が90%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
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Strength EXPERT HEAVY GUNNER | 40 | - ★(1):非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される
- ★★(2):非爆発系のヘビーガンのダメージが15%追加される
- ★★★(3):非爆発系のヘビーガンのダメージが20%追加される
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Perception MASTER PICKLOCK | 40 | - ★(1):ロックピックスキルが上昇し、鍵開け時のスィートスポーットが10%広くなる
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Charisma SUPPRESSOR | 40 | - ★(1):あなたの攻撃後、目標は2秒間、与えるダメージが10%減少する
- ★★(2):あなたの攻撃後、目標は2秒間、与えるダメージが20%減少する
- ★★★(3):あなたの攻撃後、目標は2秒間、与えるダメージが30%減少する
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Intelligence WEAPON ARTISAN | 40 | - ★(1):武器の耐久力を通常の130%まで修理できる
- ★★(2):武器の耐久力を通常の160%まで修理できる
- ★★★(3):武器の耐久力を通常の200%まで修理できる
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Luck QUICK HANDS | 40 | - ★(1):弾倉が空の時、6%の確率で即座にリロードされる
- ★★(2):弾倉が空の時、12%の確率で即座にリロードされる
- ★★★(3):弾倉が空の時、18%の確率で即座にリロードされる
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Strength PAIN TRAIN | 41 | - ★(1):パワーアーマー装備時に敵に対してダッシュすると、傷つけ、よろめかせる
- ★★(2):パワーアーマー装備時に敵に対してダッシュすると、強打し、よろめかせる
- ★★★(3):パワーアーマー装備時に敵に対してダッシュすると、蹂躙し、よろめかせる
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Endurance ALL NIGHT LONG | 41 | - ★(1):飢えや渇きの苦しみが20%軽くなる
- ★★(2):飢えや渇きの苦しみが40%軽くなる
- ★★★(3):飢えや渇きの苦しみが60%軽くなる
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Intelligence POWER SMITH | 41 | - ★(1):パワーアーマーの高度な改造ができるようになる(設計図が必要)
- ★★(2):パワーアーマー作製時の材料消費が少なくなる
- ★★★(3):作製したパワーアーマーの耐久力が上昇する
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Agility MASTER SUNSLINGER | 41 | - ★(1):ノンオートマチックピストルのダメージが10%追加される
- ★★(2):ノンオートマチックピストルのダメージが15%追加される
- ★★★(3):ノンオートマチックピストルのダメージが20%追加される
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Perception MASTER RIFLEMAN | 42 | - ★(1):ノンオートマチックライフルのダメージが10%追加される
- ★★(2):ノンオートマチックライフルのダメージが15%追加される
- ★★★(3):ノンオートマチックライフルのダメージが20%追加される
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Charisma STRANGE IN NUMBERS | 42 | - ★(1):チームメイトが変異していると、陽性の変異の効果が25%強化される
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Luck BLOODY MESS | 42 | - ★(1):敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、5%ボーナスダメージ
- ★★(2):敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、10%ボーナスダメージ
- ★★★(3):敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、15%ボーナスダメージ
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Strength MASTER GLADIATOR | 43 | - ★(1):片手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
- ★★(2):片手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
- ★★★(3):片手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
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Endurance CHEM RESISTANT | 43 | - ★(1):薬物を摂取しても、中毒になりにくくなる
- ★★(2):薬物中毒に対する完全な免疫を得る
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Intelligence SCIENCE MASTER | 43 | - ★(1):エネルギーガンのランク3の改造ができるようになる(設計図が必要)
- ★★(2):作製したエネルギーガンの耐久力が上昇する
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Agility MASTER GUERRILLA | 43 | - ★(1):オートマチックピストルのダメージが10%追加される
- ★★(2):オートマチックピストルのダメージが15%追加される
- ★★★(3):オートマチックピストルのダメージが20%追加される
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Charisma RAD SPONGE | 44 | - ★(1):放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に80回復させる
- ★★(2):放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に140回復させる
- ★★★(3):放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に200回復させる
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Intelligence POWER PATCHER | 44 | - ★(1):パワーアーマーの耐久力減少が20%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
- ★★(2):パワーアーマーの耐久力減少が40%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
- ★★★(3):パワーアーマーの耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
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Luck CRITICAL SAVVY | 44 | - ★(1):クリティカルヒット使用時のクリティカルメーター消費が85%になる
- ★★(2):クリティカルヒット使用時のクリティカルメーター消費が70%になる
- ★★★(3):クリティカルヒット使用時のクリティカルメーター消費が55%になる
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Strength MASTER SHOTGUNNER | 45 | - ★(1):ショットガンのダメージが10%追加される
- ★★(2):ショットガンのダメージが15%追加される
- ★★★(3):ショットガンのダメージが20%追加される
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Perception MASTER COMMANDO | 45 | - ★(1):生涯にわたる戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが10%追加される
- ★★(2):生涯にわたる戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが15%追加される
- ★★★(3):生涯にわたる戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが20%追加される
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Endurance SUN KISSED | 45 | - ★(1):午前6時から午後6時までの間、放射能ダメージがゆっくり回復する
- ★★(2):午前6時から午後6時までの間、放射能ダメージがすばやく回復する
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Agility DODGY | 45 | - ★(1):攻撃ごとに30のアクションポイントを消費して、10%の確率でダメージを無効にする
- ★★(2):攻撃ごとに30のアクションポイントを消費して、20%の確率でダメージを無効にする
- ★★★(3):攻撃ごとに30のアクションポイントを消費して、30%の確率でダメージを無効にする
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Charisma TENDERIZER | 46 | - ★(1):あなたの攻撃後、目標は5秒間、5%の追加ダメージを受けるようになる
- ★★(2):あなたの攻撃後、目標は7秒間、6%の追加ダメージを受けるようになる
- ★★★(3):あなたの攻撃後、目標は10秒間、7%の追加ダメージを受けるようになる
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Intelligence NERD RAGE! | 46 | - ★(1):体力が20%以下の時、与えるダメージが10%追加され、ダメージ耐性が20、APが15%上昇する
- ★★(2):体力が20%以下の時、与えるダメージが15%追加され、ダメージ耐性が30、APが15%上昇する
- ★★★(3):体力が20%以下の時、与えるダメージが20%追加され、ダメージ耐性が40、APが15%上昇する
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Luck CLASS FREAK | 46 | - ★(1):変異のマイナス効果を25%少なくする
- ★★(2):変異のマイナス効果を50%少なくする
- ★★★(3):変異のマイナス効果を75%少なくする
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Endurance PHOTOSYNTHETIC | 47 | - ★(1):午前6時から午後6時までの間、体力がゆっくり回復する
- ★★(2):午前6時から午後6時までの間、体力がすばやく回復する
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Agility SECRET AGENT | 47 | - ★(1):ステルスボーイの効果時間2倍延長
- ★★(2):ステルスボーイの効果時間3倍延長
- ★★★(3):ステルスボーイの効果時間4倍延長
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Luck BETTER CRITICALS | 47 | - ★(1):V.A.T.S.でのクリティカルのダメージが20%追加される
- ★★(2):V.A.T.S.でのクリティカルのダメージが30%追加される
- ★★★(3):V.A.T.S.でのクリティカルのダメージが40%追加される
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Strength MASTER SLUGGER | 48 | - ★(1):両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
- ★★(2):両手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
- ★★★(3):両手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
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Charisma FRIENDLY FIRE | 48 | - ★(1):あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、体力が回復する(火炎ビンは含まない)
- ★★(2):あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、より体力が回復する(火炎ビンは含まない)
- ★★★(3):あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、さらに体力が回復する(火炎ビンは含まない)
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Intelligence ROBOTICS EXPERT | 48 | - ★(1):ロボットをハッキングして、25%の確率で鎮圧できる
- ★★(2):ロボットをハッキングして、50%の確率で鎮圧できる
- ★★★(3):ロボットをハッキングして、75%の確率で鎮圧できる
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Intelligence PORTABLE POWER | 49 | - ★(1):パワーアーマーのパーツとフレームの重量が25%少なくなる
- ★★(2):パワーアーマーのパーツとフレームの重量が50%少なくなる
- ★★★(3):パワーアーマーのパーツとフレームの重量が75%少なくなる
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Agility ADRENALINE | 49 | - ★(1):敵を倒すごとに30秒間、ダメージが6%(最大36%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる
- ★★(2):敵を倒すごとに30秒間、ダメージが7%(最大42%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる
- ★★★(3):敵を倒すごとに30秒間、ダメージが8%(最大48%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる
- ★★★★(4):敵を倒すごとに30秒間、ダメージが9%(最大54%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる
- ★★★★★(5):敵を倒すごとに30秒間、ダメージが10%(最大60%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる
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Luck MYSTERIOUS SAVIOR | 49 | - ★(1):死亡時、たまに謎の救い主が現れて復活させてくれる
- ★★(2):死亡時、たびたび謎の救い主が現れて復活させてくれる
- ★★★(3):死亡時、定期的に謎の救い主が現れて復活させてくれる
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Strength MASTER HEAVY GUNNER | 50 | - ★(1):非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される
- ★★(2):非爆発系のヘビーガンのダメージが15%追加される
- ★★★(3):非爆発系のヘビーガンのダメージが20%追加される
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Perception NIGHT EYES | 50 | - ★(2):午後6時から午前6時までの間、夜を見通せるようになる
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Endurance LIFEGIVER | 50 | - ★(2):最大体力が15上昇する
- ★★(3):最大体力が30上昇する
- ★★★(4):最大体力が45上昇する
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Charisma WASTLAND WHISPERER | 50 | - ★(1):レベルが下の生物に銃を向けると、25%の確率で鎮圧できる
- ★★(2):レベルが下の生物に銃を向けると、50%の確率で鎮圧できる
- ★★★(3):レベルが下の生物に銃を向けると、75%の確率で鎮圧できる
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Intelligence POWER USER | 50 | - ★(1):フュージョン・コアの持続時間30%延長
- ★★(2):フュージョン・コアの持続時間60%延長
- ★★★(3):フュージョン・コアの持続時間2倍延長
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Agility GUN FU | 50 | - ★(1):V.A.T.S.で敵を倒すとターゲットが切り替わり、次の敵へのダメージが10%上昇する
- ★★(2):V.A.T.S.で敵を倒すとターゲットが切り替わり、次の敵2体へのダメージが10%、20%と上昇する
- ★★★(3):V.A.T.S.で敵を倒すとターゲットが切り替わり、次の敵3体へのダメージが10%、20%、30%と上昇する
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Luck SUPER DUPER | 50 | - ★(1):何かを作製した時、10%の確率で2倍作製される
- ★★(2):何かを作製した時、20%の確率で2倍作製される
- ★★★(3):何かを作製した時、30%の確率で2倍作製される
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